短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家系?カップ麺【横浜 豚骨醤油ラーメン 飲み干す一杯】を買ったよ~ 実食レポート

エースコック 飲み干す一杯 横浜 豚骨醤油ラーメン カップ麺の家系は、ハズレばかりですが、108円くらいと安めだったので購入。 ACECOOKは最近、私好みな味に出会って無かったので、期待値は低めでしたが… 食べた感想 ラーメン屋で食べる家系と比較すると、…

炭酸ジュース【ファンタ プレミアピーチ】を買いました~ 実食レポート

ファンタFANTA PREMIER PEACH すりつぶしピューレ入りファンタのピーチです。 通常のファンタピーチが好きなので、とりあえず買ってみました。 結果から言うと、私的には以前のピーチの方が好み(プレミアじゃないやつ)。 パッケージには『白桃のすりつぶし…

炭酸ジュース【ぷっちょ ぶどうソーダ がぶ飲み】を買いました~ 実食レポート

がぶ飲み ぷっちょ ぶどうソーダ 新味の炭酸ジュースなので、迷わず買っちゃいました。 見た感じは、ネタに走った微妙そうな商品だけども。 まあ飲んでみなきゃ分からないですからね。 パッケージには『味が変わる!グラデーション飲料。ミルキーな味わいか…

カップ麺【魚介仕立てのペペロンチーノ カップヌードル】を買いました~ 実食レポート

世界のカップヌードル 地中海の漁師風 魚介仕立てのペペロンチーノ 商品名からは、美味しそうな予感がプンプンします。 私は、パスタのペペロンチーノも好きだし、カップヌードルのシーフードも好きなので。 食べた感想 ペペロンチーノということで、唐辛子…

アニメ【とある科学の超電磁砲T】をレビュー。ネタバレ無しの批評。最下部にネタバレ含む感想。

オススメ度【9】(満点は10) レビュー(見てない人向け) 全話配信されてから視聴。 原作未読。 ちなみに、他の[とあるシリーズ]は、映画版を含め視聴済みです。 科学1期ほどでは無いけど、十分に楽しめました。

カップ麺【背脂風豚ニンニク濃厚ラー油太そば どん兵衛】を買ったよ~ 実食レポート

セブン限定 日清 どん兵衛 背脂風 豚ニンニク 濃厚ラー油 太そば またまた、セブンイレブン限定の日清どん兵衛が発売されてました。 価格は税込み237円で購入。 このセブン限定のどん兵衛シリーズは、今のところ好き(味噌は微妙でしたが)。 食べた感想 美…

炭酸ジュース【スプライト 甘さスッキリ強炭酸】を買いました~ 実食レポート

レモン・ライムで爽快リフレッシュ スプライト スプライトは、けっこう久しぶりに飲みました。 同じ緑系のパッケージのセブンアップと若干混同してて、意外としばらく飲んでなかった気がする。 飲んだ感想 久しぶりに飲みましたが、美味しいです。 2018年の…

カップ麺【パリシャキ!もやし味噌ラーメン でかまる】を買ったよ~ 実食レポート

マルちゃん でかまる もやし味噌ラーメン だいぶ前に、知人からオススメされ、買っていたカップ麺です。 買ったものの、食べる気が起きず、放置してました(汗。 しかし、先日紹介した【でかまる 鬼うま極濃カレーラーメン】が良かったので、今更ながら実食…

【芳醇ぶどう&サントリー天然水】を買いました~ 実食レポート

SUNTORY 芳醇ぶどう&サントリー天然水 今回こそは、軽く甘みがあるタイプの天然水です。 先日レビューした【天然水スパークリング白ぶどう&赤ぶどう】では失敗しましたが。 果汁1%。 パッケージには『奥深い味わいの芳醇なぶどう果実と、すっきり心地よ…

パン【コクとうまみのウインナーパン トップバリュ】を買いました~ 実食レポート

TOPVALU コクとうまみのウインナーパン トップバリューのウインナーパン。 組み合わせと、パンのビジュアルからして、ヤマザキの【まるごとソーセージ】と似た感じです。 ちなみに、レンジで軽く温めて食べました。 パッケージではオーブン推奨されてるけど…

カップ麺【ピリッと生姜のグリーンカレー カップヌードル】を買ったよ~ 実食レポート

世界のCUPNOODLES ピリッと生姜のグリーンカレー タイの屋台フード グリーンカレー系カップ麺は、大好きなので購入。 148円くらいで買いました。 食べた感想 スープが美味しいです。 ご飯も進む味。 ただし、グリーンカレーなので、けっこう好き嫌いが分かれ…

炭酸ジュース【ポッカサッポロ レモネードソーダ】を買いました~ 実食レポート

レモネードソーダ POKKA SAPPORO 先日とは別メーカーのレモネードをレビュー。 三ツ矢レモネードと一緒に買ってました。 三ツ矢の方は、私好みでは無かったので、正直あまり期待せずに飲んだのですが… 飲んだ感想 三ツ矢レモネードよりは、ポッカサッポロの…

強炭酸水【サントリー天然水スパークリング 白ぶどう&赤ぶどう】を買いました~ 実食レポート

SUNTORY 贅沢!天然水SPARKLING 白ぶどう&赤ぶどう 私は過去に出ていた、桃とかヨーグリーナみたいに、少し甘さがあるタイプかと、勘違いして購入しました。 『白ブドウと赤ブドウの果汁をブレンドした満足感のある贅沢な味わいのキリッと爽快な炭酸水』 飲…

カップ麺【鬼うま極濃カレーラーメン マルちゃん】を買いました~ 実食レポート

うまい大盛!でかまる 極濃カレー ラーメン カレーうどんでは無く、ラーメンです。 『特製ダブルW粉末スープが美味しさの決め手!』らしい。 ちなみに、以前紹介した【辛い牛カレーうどん マルちゃん】と、一緒に買ってました。 そっちがイマイチだったので…

パン【あらびきポークのホットドッグ ヤマザキ】を買いました~ 実食レポート

ヤマザキ パキッと食感のソーセージ あらびきポークのホットドッグ 今回レビューするのは、無難に美味しそうなホットドッグのパン。ヤマザキパン。 食べてから、結構日が経ってますが、メモはしてたので、記事にします。 (記事にしきれてないメモが、日々貯…

炭酸ジュース【三ツ矢 特製レモネード】を買いました~ 実食レポート

三ツ矢レモネード アサヒ飲料 パッケージが、なかなかオシャレ。 『美味しさの秘密は、皮ごとレモン』とパッケージに書いてありました。 涼しくなってきたので、それほど惹かれなかったけども、新商品なので購入。 内容量は450ml。 飲んだ感想 まあまあな味…

アニメ【魔王学院の不適合者】をレビュー。ネタバレ無しの批評。最下部にネタバレ含む感想。

オススメ度【8】(満点は10) レビュー(見てない人向け) ↑のPVから分かる通り、最初から主人公TUEEEEEEEEEE系の作品です。 格下だと侮られてるところからスカッと。 程よくシリアスで、痛快なストーリーなので、疲れずに見られる内容。 胸糞シーンからのスカッ…

カップ麺【MEGAニボ ど煮干し中華そば】を買いました~ 実食レポート

ど煮干し中華そば MEGAニボ エースコック ACECOOKのカップ麺です。 名前からして、ニボシが凄そうなラーメン。 パッケージには『ニボシ・イズ・グレイト!』や『煮干しのウマさをとことん味わう一杯』などなど。 食べた感想 商品名通り、ニボシは濃いです。 …