短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【魚介仕立てのペペロンチーノ カップヌードル】を買いました~ 実食レポート

世界のカップヌードル 地中海の漁師風 魚介仕立てのペペロンチーノ

商品名からは、美味しそうな予感がプンプンします。

私は、パスタのペペロンチーノも好きだし、カップヌードルのシーフードも好きなので。

カップヌードルが発売した魚介仕立てのペペロンチーノを買った

食べた感想

ペペロンチーノということで、唐辛子が入ってるので、若干の辛さはあります。

でも、辛さは万人向けで、優しい。

辛いもの苦手な人でも、普段ペペロンチーノを食べられてるなら、問題ないと思う。

 

香りはGOOD。 

ニンニクは、ガッツリ系のカップ麺と比較すると弱め。

まあペペロンチーノなので、このくらいのニンニクが妥当だと思う。

f:id:mstda:20201005174917j:plain

全体の味は、シーフードヌードルの良さを、オリーブオイルやニンニクなどで、ゴチャゴチャにした感じ。

それなりに美味しいけど、私的には1度食べたら満足な味でした。

麺は、いつものカップヌードルの麺っぽいです。

 

今回のをリピートするくらいなら、普通の【カップヌードルのシーフード】か、以前紹介した【東京拉麺 ペペロンチーノ】を食べるかな。私は。

 

ただし、ネット上では、今のところ良い評価が目立つので、一度は試した方がいいかと思う。【魚介仕立てのペペロンチーノカップヌードル