短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【ぷっちょ ぶどうソーダ がぶ飲み】を買いました~ 実食レポート

がぶ飲み ぷっちょ ぶどうソーダ

新味の炭酸ジュースなので、迷わず買っちゃいました。

見た感じは、ネタに走った微妙そうな商品だけども。

まあ飲んでみなきゃ分からないですからね。

がぶ飲みシリーズから新発売のぷっちょぶどうソーダ味を買った

パッケージには『味が変わる!グラデーション飲料。ミルキーな味わいから、ブドウの味わいに』と書いてあります。 

飲んだ感想

味は、意外と、それなりに美味しい感じ。

一度飲めば満足、って感じではあるけども、悪くない味です。

 

私は、お菓子の”ぷっちょ”は、あまり買った事ないので、味を覚えておらず比較はできません。

ネット上の反応からすると、結構ぷっちょに近い味みたい。

 

 

似た系統のお菓子、ハイチュウの味は、何となく覚えてるので、私的には、ハイチュウ系の味でした。

それでもって、お菓子によくあるブドウ味。

 

カロリーは100mlあたり32kcalです。

面白い味だけど、それなりに美味しいので、炭酸好きなら1本はチャレンジしてみるべき商品だと思います。

 

 

 

▼以下駄文

私的に気になる事が1つ。

 

このジュースの開発って”ぷっちょ”に近づけようとして、開発したのか。

もしくは、新味を開発してる中で、偶然”ぷっちょ”に近い味になったのか。

 

どっちなんだろう??

どうでもいいけど、若干気になりました。