短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【ファンタ プレミアピーチ】を買いました~ 実食レポート

ファンタFANTA PREMIER PEACH

すりつぶしピューレ入りファンタのピーチです。

通常のファンタピーチが好きなので、とりあえず買ってみました。

結果から言うと、私的には以前のピーチの方が好み(プレミアじゃないやつ)。

ファンタから発売したリッチな味わいのプレミアピーチを買った

パッケージには『白桃のすりつぶしピューレと、白桃と黄桃の果汁を贅沢に使用』と書いてあります。

飲んだ感想

果汁13%ということで、通常のファンタピーチよりは濃い感じ。

普通に美味しい。

ただし、濃くなったせいでサッパリ感は弱くなってます。

 

ファンタなので、炭酸の強さは、コカ・コーラよりも弱いです。

カロリーは100mlあたり44kcal。

 

注意点としては、開封前に、ゆっくり逆さにして少し待ちましょう。

ピューレ入りなので、若干の沈殿がある。

パッケージにも書いてあります。

 

 

私的には、プレミア版よりも、以前のファンタピーチの方が好きです。

以前の方が安っぽさは有るけど、飲み心地が好みでした。

 

しかも、プレミアは価格が高いので、コスパの点でもイマイチ。

スーパーで買ったのに、128円くらいしました。