短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【パリシャキ!もやし味噌ラーメン でかまる】を買ったよ~ 実食レポート

マルちゃん でかまる もやし味噌ラーメン

だいぶ前に、知人からオススメされ、買っていたカップ麺です。

買ったものの、食べる気が起きず、放置してました(汗。

しかし、先日紹介した【でかまる 鬼うま極濃カレーラーメン】が良かったので、今更ながら実食。

マルちゃんから発売したパリシャキもやし味噌ラーメンでかまるを買った

食べた感想

ベーシックな味噌味で、無難な美味しさでした。

ライスも進む、味噌ラーメン。

 

売りである”パリシャキもやし”は、確かにパリシャキ。

他のカップ麺には無い食感。

乾燥ではなく、↓の写真ようにもやしが入ってます。

f:id:mstda:20201015031226j:plain

ただのモヤシ、というより、ナムルにしたモヤシ、って感じかな。

味噌スープに合います。

ただし、食感が良いだけに、もっと量が欲しい。

もやし安いし、10円値上げして、倍以上に増やせないだろうか??

 

麺は、カップ麺なので、まあ普通。

カップヌードルよりは、食感が良いかと。

f:id:mstda:20201015031343j:plain

王道な感じの味噌を食べたい気分なら、アリです。

即リピする程の味ではないけども、稀なリピなら有りな味。

それと、新しい味を求めてる人には向きません。