短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【あらびきポークのホットドッグ ヤマザキ】を買いました~ 実食レポート

ヤマザキ パキッと食感のソーセージ あらびきポークのホットドッグ

今回レビューするのは、無難に美味しそうなホットドッグのパン。ヤマザキパン。

食べてから、結構日が経ってますが、メモはしてたので、記事にします。

(記事にしきれてないメモが、日々貯まり中…。)

 

先に大まかな感想を言うと、シンプルに美味しいホットドッグを求めてる人にオススメ。

ソーセージの食感が良いです。 

ヤマザキパンから発売したあらびきポークのホットドッグを買った

食べた感想

ソーセージが、パキッとジューシーで良いです。

ヤマザキ まるごとソーセージ】のとは、食感が別物。

パッケージで強調してるだけあって、美味しい。

 

マスタード、ケチャップは程良い感じで、シンプルに美味しい。

レンチン後のパン生地は、中は柔らかく、表面は弾力がある感じで、食感が良いです。

f:id:mstda:20201005184059j:plain

 

ヤマザキ まるごとソーセージ】よりもボリュームは劣るけど、このソーセージなら、これはコレで有りだと思う。

食感が段違いなので。

シンプルに美味しいホットドッグが食べたい時は、オススメです。

 

ちなみに、レンジで温めて食べました。

パッケージで、温めが推奨されてたので。私的にも、温め推奨。