短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

家系カップ麺【六角家 横浜ラーメン 特盛キャベツ家系豚骨醤油 】を買いました~ 実食レポート

セブンプレミアム 横浜ラーメン 六角家

家系のカップ麺は、正直、”家系から離れた味”しか出会ってないので、期待度は低め。

しかし、インスタントは日々進化し、改良されてる可能性も有るので購入。

セブンから発売した六角家の横浜ラーメン特盛キャベツ家系豚骨醤油を買った

食べた感想

やはりラーメン屋で食べる家系の味とは、かけ離れてました。

家系感は無いです。

 

豚骨醤油で、それなりに美味しいですが、家系とは全然違う感じ。

スープの濃さは、程良い。

以前食べた、[武蔵家 家系MAX]みたいに、やたら濃くはない。

 

 

レビューを書き始めてから気づきましたが、商品名に【特盛キャベツ家系】。

キャベツ。

う~ん、それなりに入ってたような?大した量でもなったような?

カップ麺は、基本スープに期待して食べてるので、具材の記憶は曖昧…スミマセン。

 

麺は太麺。

特筆する点は、特に無いかな。普通です。

六角家横浜ラーメン特盛キャベツ家系豚骨醤油を実食

そこそこ美味しい豚骨醤油ですが、家系とは違う味だったので、リピートはしないです。

カップ麺で、それなりに家系っぽいスープを食べられる日は、まだ遠いのかなぁ…。

カロリーは403kcal。