短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【ペヤング超超超大盛りGigaMAXガーリックパワー1872kcal】を買いました~ 実食レポート

 

ペヤングやきそば 超超超大盛り ギガマックス ガーリックパワー 1872kcal

ファミマで先行発売してたので、買っちゃいました。

サイズが半端なく大きい…。

写真で見てもBIGですが、現物で見ると、さらに衝撃を受けるかと思います。

ペヤングが新発売した超超超大盛りGigaMAXガーリックパワー1872kcalを買った

カロリーも凄く1872kcal。(通常のペヤングは544kcal)

ちなみに、ファミマ以外での発売は8月末くらいから。  

食べた感想

味は、塩焼きそばに、ニンニクを入れた感じの味です。

美味しさは、まあまあ。

ニンニクは、けっこう強いかと。

 

量は、やはり半端無いです。

何とか1度に食べきりましたが…。

容器を含む重さは、820g程ありました(ソースを混ぜて完成した状態で)。

 

それなりに美味しく食べたいなら、1人食べるのは非推奨。

2人~4人で、分けて食べるのがオススメかな。

1人だと、途中で飽きてくる。

ペヤング超超超大盛りGigaMAXガーリックパワーの麺量

注意点としては、お湯が1300ml必要です。

一度に沸かすのが少し大変…。

 

味はそこそこ、かつ、量も多すぎるので、リピートはしないです。

複数人で食べたり、ネタで食べたりする分には、オススメだと思う。