短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【用心棒監修 超ガリマヨまぜそば】を買ったよ~ 実食レポート

明星 帰ってきた用心棒監修 超ガリマヨまぜそば

ニンニクが強そうな商品なので、買ってみました。

ジャンキー系なパッケージ。

パッと見で分かる、明らかにハイカロリーな商品(831kcal)。

明星が発売した帰ってきた用心棒監修の超ガリマヨまぜそばを買った

調理時に必要な、お湯の量は多いので、ご注意を。

770mlほど必要。

食べた感想

美味しいです。

マヨネーズとニンニクのバランスが良い。

ニンニクが、良い感じに効いてます。

f:id:mstda:20210404040423j:plain

マヨネーズは、想像よりも多い量。

(↑写真だと、マヨの上に、フリカケ掛けたので、少なく見えるかも)

しかし、市販のマヨよりも、しつこさが控えめで美味。

f:id:mstda:20210404040447j:plain

しっかり混ぜると、こんな感じ(↑写真)。

麺は、しっかりと太麺で、食感も良いです。

ガーリック練り込み麺の恩恵は、あまり判別できないけども。

 

   

 

以前食べた、似た別商品(ニンニクとマヨが入ったカップ麺)は、イマイチだったんですよね。

マヨのまろやかさで、ニンニクが、打ち消され過ぎていた。

商品名は思い出せない…(レビューしてなかったので)。

 

今回の【用心棒 超ガリマヨまぜそば】は、マヨに、ニンニクが負けてないので、私好みでした。 

ちなみに、スープは無いけど、ライスが進む味です。

 

汁なしカップ麺好きで、ニンニク好きにはオススメ。

ただし、ハイカロリーな点には、ご注意を。

カロリーが831kcalもあるので。

(例:カップヌードルは351kcal。ペヤングは544kcal。)

 

明星 用心棒監修 超ガリマヨまぜそば】をAmazonで検索