短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

【一平ちゃん 極太麺 豚塩ガーリック】を買ったのでレビュ~

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 極太麺豚塩ガーリック

またまた新しい、ニンニク入りカップ麺が発売してたので購入。

ニンニク入りの新商品が多くて嬉しいです。

明星から発売した一平ちゃん夜店の焼そば極太麺豚塩ガーリック大盛りを買った

お湯を沸かす際は、普通のカップ麺より多めに、沸かしましょう。

目安量は770mlです。

食べた感想

私的に、今回のは豚「まぜそば」って感じですね。

商品名には「焼そば」とあるけども。

ニンニクが強め、マヨネーズは万人向けの量で、美味しいです。

味は濃い目。ライスがすすんでGOOD。 

f:id:mstda:20210525022236j:plain

ニンニクの強さが、先月レビューした袋麺【明星チャルメラ まぜそば にんにく醤油味 】よりも強いです。

ニンニクは、マヨネーズだけじゃなく、タレとかにも入ってるっぽい。  

 

マヨネーズは、ベーシックな量。

ニンニクの風味を、マヨのまろやさで、あまり邪魔しない程よい量だと思う。

麺は、太麺でカップ麺としては、普通に良い感じかな。

 

   

 

まぜそばカップ麺が好き!ニンニクも大好き!』という人であれば、非常にオススメです。

スーパーでみかけたら、もう1回はリピする予定。

私は基本的に、汁ありラーメンの方が好きですが、今回の商品はなかなか良かった。

 

1食あたり165g。

カロリーは769kcal。

高めのカロリーなので注意。

発売日:2021年4月

 

明星 一平ちゃん 極太麺 豚塩ガーリック