短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

二郎系?カップ麺【野郎ラーメン ニンニクましまし野郎 豚骨醤油味】を買ったよ~ 実食レポート

野郎ラーメンカップ麺の第5弾です。

過去作は、たぶん食べた事がないので、比較はできない。

それと、実際の野郎ラーメン(渋谷などにある)は行った事が無いです。

 

パッケージには、

【本製品は野郎ラーメンの看板メニュー『豚骨野郎ラーメン』にニンニクをガツンと入れた味わいを再現したカップ麺です。】

と書いてあります。

 

私の結論を先に言うと、普通に美味しいけど、二郎系を期待して食べると微妙でした。

サンヨー食品から発売した野郎ラーメン第5弾のニンニクマシマシ野郎を買いました

サンヨー食品 野郎ラーメン ニンニクマシマシ野郎 豚骨醤油味

食べた感想

スープの二郎系感は、かなり弱いです。

普通に美味しい豚骨醤油スープですが、二郎系を期待してると微妙。

 

二郎系と考えると、ニンニクは弱め。

[どん兵衛のガチニンニク]シリーズより弱い。

 

麺は、他のカップ麺に比べ、プチプチ切れやすく微妙です。

太さは、そこそこ有り。カップヌードルの2倍以上の太さ。

サンヨー食品から発売した野郎ラーメン第5弾のニンニクマシマシ野郎を実食レポート

それなりに美味しい豚骨醤油ラーメンだけど、私はリピートしないです。

パッケージから、二郎系を期待する人も多い思うが、そこには期待しない方が良いかと。

渋谷などにある野郎ラーメンもこんな味なんだろうか??

 

ちなみに、カロリーは428kcal。

Amazon野郎ラーメンのカップ麺を検索する

 

 

3枚入り マスク用フックベルト  長時間つけても耳が痛くなりにくい