短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

アイス【大人なガリガリ君 ゴールデンパイン】を買いました~ 実食レポート

果汁33% 大人なガリガリ君 ゴールデンパイン 赤城

果汁33%なので、買ってみました。

ガリガリ君は、極稀に買うくらい。

フルーツのパイナップルは、わりと好きです。缶詰めより、そのままの。

赤城が発売した大人なガリガリ君のゴールデンパイン味を買った

食べた感想

前半は、本物のパイナップルを食べてるような味で、美味しい。

さすが果汁33%。

ただ、後半になってくると、口の中で、甘さが目立ってきます。

 

今回のガリガリ君の食感は、ガリガリというより、シャリシャリ君

ガリガリ食感を期待して買うのは非推奨。

f:id:mstda:20200714232953j:plain

リピートする程ではないけど、十分美味しいです。

パイナップル好きなら一度は食べてみる価値あり。

 

ただし、もう少し、甘さを抑えても良かったような気もする。

でも、食べ始めは、美味しかったので、甘さを抑える事で良さが消える可能性もあるかな…。難しい。

 

商品名に『大人なガリガリ君』とありますが、味に『大人』要素は無かったです。

子供も美味しく食べられる甘いパイナップルアイス。

6本入りで、1本が56ml。

カロリーは、1本 53kcalです。