短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

ジュース【クー Qoo みかん 果汁25%】を買いました~ 実食レポート

ミニッツメイド QOO みかん

今回は、珍しく炭酸無しのジュースをレビューします。

クーのミカン味を、数年ぶりに購入。

『果実感UP』とあるので、私が以前飲んだ頃から、改良されてるかも。

ミニッツメイドが果実感UPで発売したQooクーのみかん味を買った

飲んだ感想

超久しぶりに飲んだせいか、だいぶ美味しく感じました。

時間を空けて、半分ずつ飲む予定でしたが、1回で全部飲んでしまった…。

 

果汁25%のみかんジュース。

100%も良いけど、コレはコレで良いですね。

程良い果実感で、スッキリした味わい。

 

内容量は、425mlと少なめです。

ペットボトルを持った時の感覚が、明らかに細い。

少し残念ポイント。

 

 

 

カロリーは、100mlあたり44kcal。

カロリーが高いけど、飲みやすい甘さでした。

ちなみに、コカコーラは45kcal。三ツ矢サイダーは42kcal。

 

私のように、何年も飲んでなかった人に、意外とオススメ。

美味かったので、稀にリピートするつもり。

基本は炭酸ジュース派ですが、たまには炭酸無しジュースも良いですね。