短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

【ファンタ ゴールデンキウイ +ソルト】を買ったのでレビュ~

期間限定 FANTA ゴールデン キウイ +ソルト

新発売の炭酸ジュースという事で購入。

見た目的に、なかなか美味しそう。

ちなみに私、フルーツそのままのキウイは好き(大好きって程ではないですが)。

期間限定で発売したファンタのゴールデンキウイ+ソルトを買った

果汁1%。合成着色料は不使用。

飲んだ感想

今回の味は当たり。美味しいです。

少し酸っぱめのキウイっぽい味かな。

ソルト感はかなり弱く、うまく全体の味と一体化してる感じ。

 

炭酸の強さは、ファンタにしては強いです。

私は、強いのが好きなのでGOOD。

微炭酸が好きな人は、飲む前に少し抜けば良いと思う。

 

   

 

内容量は410mlです。

飲みやすい量だけど、限定ファンタは、値上げの方向性なのかな??

2021年に発売された新味のファンタは、殆ど410ml以下なんですよね。

純粋に、材料に拘ったとかなら良いのだが…。

 

カロリーは100mlあたり40kcalです。

(参考例として、ファンタグレープは40kcal。コカ・コーラは45kcal。)

 

 

炭酸ジュース好きの人には、オススメです。

有名なレギュラー商品の中には、類似の味は無かったと思う。

私は、今週スーパーで買い物する際に、追加で購入します。

 

 

ファンタ ゴールデンキウイ+ソルト】をAmazonで検索

 

成分表示

ファンタから発売したゴールデンキウイ+ソルト味の成分表示