短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

【三ツ矢サイダー クラシック 限定復刻】を買いました~ 実食レポート 果実由来の香り、華やかな甘さ

2020年限定復刻 三ツ矢サイダー クラシック アサヒ

またまた新発売した、限定復刻シリーズ。【クラシック】。

ちなみに、2020年限定復刻の中で、私が一番好きな味は【レモラ】です。

 

今作のラベルには

『1952年に登場した[全糖三ツ矢シャンペンサイダー]の味わいを現代に再現』と、書いてありました。

アサヒ飲料が期間限定復刻した三ツ矢サイダーのクラシックを買った
 

飲んだ感想

今回の三ツ矢クラシックは、通常版に比べ、若干ラムネっぽい味がする。

軽めの主張なので、美味しい。

 

通常版と、クラシック、どっちが私好みかというと…僅差で通常版かな。 

しかし、通常版は飽きるほど飲んでるので、こうやって色んなバージョンを出してくれるのは有難いです。

限定版を飲むことで、改めて実感できる、通常版の良さ。

 

以前でた限定復刻と比較

限定復刻のシルバー】よりは、サッパリ感があって美味しい。

限定復刻のレモラ】よりは劣るかな。

レモラ再販して欲しいなぁ。

 

限定復刻シリーズで、人気投票を実施からの、再販とかやってくれないだろうか。

私は、レモラに清き一票を入れたい。