短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

【三ツ矢サイダー レモラ】を買いました~。実食レポート レモン&ライムの爽やかな香り

スーパーで【三ツ矢サイダー レモラ】を少し前に購入。

結論から言うと、美味しいです。

リピートしようと、今日スーパーに寄ったら置いてなかった……しょっく。

アサヒ飲料から発売した三ツ矢サイダーの2020年限定復刻版レモラ

三ツ矢サイダー レモラ 2020年限定復刻版

飲んだ感想

レモンとライムが程良い加減で、主役を邪魔してない。

主役である三ツ矢サイダーの美味しさを壊さずに、パワーアップした美味しさ。

 

レモンとライムのせい?か、甘さが通常のよりも、やさしく感じます。

 

また、レモンスカッシュとかだと、レモンが強すぎるせい?か、飲んだ時、喉に何か残る感じがあります。

しかし、三ツ矢のレモラは、喉に残らない。

 

   

 

通常の三ツ矢サイダーも好きですが、レモラの方が美味しいです。

(まあ単純に「通常のは飲み慣れてて多少の飽きがある」というのもありますが。)

Amazonのレビューも、私が確認した時点では高評価。 

 

三ツ矢サイダーが好きな人は、確実に1度は飲むべき一品です。 

これは定番化して欲しい…。

最低でも、季節の定番でお願いしたいです。