短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

【三ツ矢サイダーW 特保飲料】を買ったのでレビュ~ 

トクホ 三ツ矢サイダー ダブル カロリー0糖類0 特定保健用食品

新商品では無いですが、見かけたので買ってみました。

たぶん初めて飲みます(忘れてるだけかも)。

 

トクホなので、通常ジュースより少し高い値段。

スーパーで税別108円でした(通常の三ツ矢サイダーなどは68円で売ってた)。

アサヒ飲料から発売したトクホの三ツ矢サイダーWダブルを買った

ちなみに私、特保としての効果は、大して期待してないです。

単純に炭酸ジュースとして、味が気になって購入。

カロリー0飲料でも、稀に美味しいジュースがあるので(ペプシ スペシャル ゼロとか)。

飲んだ感想

よくあるゼロ系飲料の甘さっぽいサイダー。

通常の三ツ矢サイダーとは、別物な味です。

問題なく飲み切れる味だけど、リピする程の美味しさでは無かった。

 

人工的な甘さが、好きな人であれば、ハマる可能性はあるかと。

私にとっては微妙でしたが(自然な甘さに近い方が、基本は好きなので)。

 

   

 

内容量は485ml。

成分表示は下の画像を参照。

特定保健用食品である三ツ矢サイダーダブルの成分表示

1本飲んだら満足しました。

リピートはしない予定。

 

私的に、特保でオススメなのは【ペプシ スペシャル ゼロ】です。

こっちは普通に、ジュースとしても美味しい。

ネット上での評判も高いので、飲んだ事が無い人は、飲んでみて欲しい。ペプシ

一時期は箱買いしてました。

 

 

 

特保 三ツ矢サイダーW】をAmazonで検索

特保 ペプシ スペシャル ゼロ】をAmazonで検索