短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【QTTA裏 チリペッパーカレー味 辛口 マルちゃん】を買いました~ 実食レポート

マルちゃん クッタ裏  辛口  チリペッパーカレー味

QTTAシリーズは、たぶん初めて買ったと思う。

今回食べた味は、7月に新発売したチリペッパーカレー味。

マルちゃんが発売したQTTAシリーズのチリペッパーカレー味を買った

辛口とあるが、パッケージがカワイイ感じです。

『この雰囲気なら、大して辛く無いだろう!!』と予想して購入しましたが… 

食べた感想

可愛いパッケージとは裏腹に、だいぶ辛いです。

[激辛のギリ一歩手前くらいの辛さ]は、あるかと。

辛いものが苦手な人は、確実に食べられない辛さなので注意。

 

味は、まさにチリペッパーカレー味。

ご飯に合います。

レビュー書いてる途中に気づいたけど、[とろけるチーズ]とか乗せたら、もっと美味しく食べれたかも。  

マルちゃんが発売したQTTAシリーズのチリペッパーカレー味を実食

麺は、カップヌードルみたいな感じの麺。

まあ普通。    

 

リピートは、今の所しないかな。

私の場合、カレー系ラーメンは、だいたい1つで満足しちゃうので。

 

辛いカレーラーメン食べたい人であれば、一度は食べてみる価値あり。

カロリーは365kcal。