短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【三ツ矢サイダー ラ・フランス】を買いました~ 実食レポート 期間限定

限定発売の【三ツ矢サイダーラ・フランス】をスーパーで購入。

ラフランス自体が好きなので、この味は当たりに違いないと、ほぼ確信して3本購入。

 

限定はイマイチな味が多いので、少しギャンブルではあったが… 

アサヒ飲料が期間限定販売した三ツ矢サイダー ラ・フランス味をレビュー

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー ラ・フランス

飲んだ感想

想像通り、この味は当たりです!

ラ・フランスが好きで、炭酸ジュースが好きな人なら、間違いなくハマると思います。

 

逆に「ラ・フランスの味が好きじゃない」という人には、ほぼ確実に非推奨。

 

甘さは、通常の三ツ矢サイダーと同等くらいかと。

 

最低でも、季節限定の定番にして欲しい味です。

ちなみに、Amazonのレビューも、私が確認した時点では、高評価です。

アサヒ飲料が発売した三ツ矢サイダーのラ・フランス味の成分表示

成分表示

次、スーパー行く際に残ってれば、追加購入する予定。

限定ものは稀に、[自分好みのクリティカルヒットする味]に出会えるのが、たまりませんね。