短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【カップヌードル 海老のトマトクリーム】を買いました~ 実食レポート 日清

スーパーで【日清 カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム】を購入。

トマトスープ系のラーメンは、今回が初挑戦。

昨年好評だったらしく、再登場した商品のようです。 

日清が再販したカップヌードル海老のトマトクリームを購入

日清 カップヌードル 海老のトマトクリーム

食べた感想

トマトベースのスープが、美味しいです。

クリームは控えめな感じでバランス良い。

海老は、思ってたより弱い。

 

スープは多少ドロドロした感じで、麺に絡み美味しい。

麺を食べ終わる頃には、スープが少ししか、残ってませんでした。

スープ量が物足りないかも。

日清が再販したカップヌードル海老のトマトクリームを実食レビュー

わざわざ再登場させただけあって、完成された美味しい味です。

ただ、私が『ラーメンを食べたい!!』って気分の時に、食べたくなる味とは別な感じ。

リピートは、年1かな。

 

『トマト系スープパスタが大好きで、ラーメンも好き!』という人には、特にオススメだと思う。

日清が再販したカップヌードル海老のトマトクリーム成分表示

成分表示