短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【ファンタ プレミアムグレープ】を買いました~ 実食レポート PREMIER GRAPE

~果実そのままを感じるリッチな味わいとコク~ 

スーパーでFANTA(ファンタ)のプレミアグレープを128円程で購入。

デザインが、多少プレミア感ありますね。

あと割高です。内容量が380mlで、価格も通常のより高い。 

ファンタのプレミアムグレープを購入しました

炭酸ジュースでは珍しい果汁13%。

通常ファンタグレープは紫色でもある程度透けてますが、今回のはほぼ透けないくらい濁ってます(果実ピューレで)。

沈殿してるので、飲む前にひっくり返して、少し放置する必要あり。

  

飲んだ感想

[果汁13%&果実ピューレ入り]なだけあって、通常のよりブドウの味が濃いです。

ただし、ブドウの味が濃い分、後味のサッパリ感は弱い。

通常より、子供ウケはしにくい味だと思う。

 

まあまあ美味しいけど、やはりノーマルなグレープの方が美味しいです。

ノーマルの方が、サッパリ感があるので。

 

微炭酸です。

濃い目のブドウ味が好きな人か、会話のネタように欲しい、って人にはオススメかな。

リピートはしないです。 

ファンタから出たプレミアムグレープの成分表示

成分表示(ペットボトルから剥がしたラベル)

ちなみに、通常ファンタグレープは、微炭酸なので稀にしか飲まないです。

強い炭酸が好きなので。

  

▼関連リンク

ファンタ プレミアグレープ検索する