短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

先週食べたアラビアータ牛丼が美味だったので再び行ってみたが……【すき家】

前回食べたのが美味しく、3月中旬までの限定なので、再びすき家へ。

先週と同じものを注文しようと思ったが、比較の為に今回は【WトマチーおんたまMix】の方にしてみました

 

価格の差は200円。

通常の倍量のアラビアータソースとチーズ+温玉。

 

クリームチーズアラビアータ牛丼WトマチーおんたまMixを食べた感想

結論から言うと【WトマチーおんたまMix】は、通常のより微妙でした。

通常のクリームチーズアラビアータ牛丼の方が、美味しいです。

 

ソース2倍と温玉のせいか、ご飯がベチャベチャになり過ぎてて微妙。

それと、通常の方が、チーズ&牛肉&ソースのバランスが良かった感じがします。

すき家のクリームチーズアラビアータ牛丼WトマチーおんたまMixをメガ盛りで食べた

クリームチーズアラビアータ牛丼WトマチーおんたまMix メガ

前回、通常のアラビアータ牛丼を食べておいて正解でした。

Wトマチーを先に食べてたら、リピートする事はなかったと思う。

 

「ベチャベチャご飯の方が好き!」と言う人には、Wトマチーでもオススメかもです。

 

前回の通常のクリームチーズアラビアータ牛丼のレビューは↓↓

iroiroshumi.hatenablog.com