短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

すき家【クリームチーズ アラビアータ牛丼】を食べました~ 実食レポート

先週【クリームチーズアラビアータ牛丼】をテイクアウトで買いました。

チーズ系が好きなので気になってた。

3月中旬くらいまでの期間限定のメニューです。

クリームチーズアラビアータ牛丼には、【WトマチーおんたまMix】版もあります。

通常の倍量のソースとチーズ。

ただし、カロリーが激高(並盛1177kcal、メガ1902kcal)なので、通常版をオススメ。

通常のを食べたが、肉とチーズのバランスが良かった。

 

ちなみに、すき家の公式HPによると、店舗によっては【牛丼のみの販売】や【営業時間縮小、または休業】みたいなので、今行っても食べられない可能性があるので注意。 

   

食べた感想

辛さは、万人向けに感じました。

ちなみに30円で辛さを増せるらしい。 

すき家の期間限定で販売したクリームチーズアラビアータ牛丼特盛を実食レポート

すき家 クリームチーズ アラビアータ牛丼 特盛

クリームチーズと肉のバランスが良く、一体感があって美味しい。

予想だと、バラバラの味で『一度食えば満足だろう』くらいに思ってたんですが。

この一体感は、完成度高いです。

 

食べた翌日に、再び食べたい欲求がきました。

カロリー高いので、何とか我慢したけども。

 

  

3月中旬までなので、再び行こうか迷い中。

コロナ影響で、やってない可能性もありますが…… 

 

次食べる際は、辛さ増しに挑戦するかも。

増さなくても十分美味いですが。

 

▼関連リンク

すき家公式HP