短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

吉野家【スタミナ超特盛丼】を食べました~ 実食レポート

税抜き798円で購入。テイクアウトしました。

カロリーは高めで、なんと1727kcal。

 

肉が牛・豚・鳥と3種類入ってます。

それぞれの肉量が、並盛と同等くらい。

つまり並盛3倍の肉量。

 

私の結論を先に言うと、[美味しいけどリピートする程では無い味]でした。

ちなみに私、吉野家は稀にしか行かないので、吉野家常連LVの人には、あまり参考にならないかも。

 

食べた感想

見た目は、想像よりも、普通な量。

ただし実際に食べると、肉の多さによる脂っこさで、ボリュームは多く感じた。

 

ただし、ご飯量が物足りないです。

肉量からすると、もっとご飯が欲しい。

 

味は、[焼き肉のタレ]で味付けしたようなスタミナ系って感じの味(語彙力無し…)。

ニンニクは弱めです(二郎系好きからすると)。

 

3種類の肉がタップリ楽しめ、それなりに美味しいけど、一度食べれば満足かな。

 

 

下の写真は、生卵かける前。

左が【スタミナ超特盛丼】。右が【牛丼の並盛】。

吉野家が新発売したスタミナ超特盛と牛丼の並盛を一緒に買って食べてみた

 

【2020年進化版】首かけ扇風機  usb ハンズフリー 熱中症対策  長時間連続使用