短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【大きなピザソース&チーズ ヤマザキ】を買いました~ 実食レポート

山崎製パン 大きなピザソース&チーズ

ピザソース+チーズ。

安定の組み合わせですね。というわけで、購入。

ヤマザキパンから発売した大きなピザソース&チーズを買った

~チーズクリームとソーセージ入りピザソースを包みました~ 

食べた感想

チーズクリームの量が、予想よりも多く入ってました。

↓の写真だと、あまり見えて無いけども、多めです。

安いチーズ入りパンの多くは、だいたい少量なのでビックリ。

 

ソーセイジは、少量であまり存在感無い感じです。

ピザソースは、クリームチーズと相性良い。

 

ヤマザキパンから発売した大きなピザソース&チーズの断面図

パン生地は、これでも十分イケるが、揚げパンじゃなくても良いような気がする。

ピザソースとクリームチーズで、味コッテリなので、パン部分を油ギッシュにしなくても良いかも。

 

少し不満はあるが、かなりコスパの良いパン。

カロリーは467kcal。

ちょいちょいリピートします。

 

チーズじゃなく、チーズクリームだとコスト下がるのかな??

これ、他商品の少量しか入ってないチーズ入りパンにも採用して欲しいですね。

チーズほどコッテリ感は無いけども。