短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【うずまき りんごデニッシュ ヤマザキ】を買いました~ 実食レポート

山崎製パン うずまきりんごデニッシュ

パッケージには『冷やしても美味しい』とあったので、冷やしで食べました。

この時期は、常温に置くのは厳しいので、冷蔵庫OKのはありがたい。

~りんごジャムと りんごプレザーブをデニッシュ生地に乗せて焼き上げました~

ヤマザキパンから発売したうずまきリンゴデニッシュを買った

食べた感想

私にはイマイチでした。

ただし、りんごジャムが大好きな人には、オススメかも。

 

中央には、りんごジャムがたっぷりで甘い。

果肉の食感もシャキっとあり。

 

パッケージに書いてある『りんごジャムとりんごプレザーブ』。

『プレザーブ』の意味を理解せず買ってたけど、”果肉の形が残ったモノ”みたいな意味っぽい。

私的には、りんごのクリーム的なモノを期待してたので、全く違った。

ヤマザキうずまきりんごデニッシュは大きい

冷えたデニッシュ生地の食感は微妙でした。

たぶん常温か、焼いた方が美味しく食べられると思う。

 

↑の写真から分かる通り、ボリュームはあるので、コスパは良いかと。

カロリーは485kcal。

私はリピートしないです。

求めてた味ではなかったので。