短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【アップル レアチーズ 仕立て】を買いました~ 実食レポート

第一パン アップルレアチーズ仕立て

パッケージからして、美味しそうな予感がプンプンしました。

価格は98円くらいだったかな。

そして、先に言っちゃいますけど、美味しい。

リピートします。

第一パンから発売したアップルレアチーズ仕立ての菓子パンを買った

食べた感想

今回は常温で食べました。

『冷やしても美味しい』らしいが、常温の方が美味しそうな雰囲気だったので。

 

中のレアチーズ風クリームと、リンゴの欠片が美味しいです。

程よい甘味と、酸味があって、ほぼ期待通りの味。

中身の量もちょうど良い。

 

以前紹介した【クランベリーチーズ 第一パン】が好きであれば、今回紹介したパンもハマるかも。

 

リンゴの欠片が、程よいサイズで、クリームと一体感が有りGOOD。

大き過ぎる欠片は、あまり好きじゃないので。

私的に、大きいとリンゴだけの味が強すぎて、一体感が弱く感じる。

第一パンから発売したアップルレアチーズ仕立ての断面図

白いパン生地は、見た目から想像する通りで、美味しい。

よくあるモッチリ系。

中身との相性抜群。

 

大きさも程よいです。

食べる前は『足りないかな?』と思ったけど。

食べてみると、美味しく食べられるベストな量、と感じました。

f:id:mstda:20200826190930j:plain

リピートします。

次は、2個買って、1個は冷蔵庫で冷やしてから食べる予定。

カロリーは296kcal。