短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【ワンハンドデリ ピザ 神戸屋】を買いました~ 実食レポート

神戸屋 ONE HAND DELI ピザ

今回は、ワンハンドデリシリーズのピザ味。

パッケージには『トマト味ソース、チーズクリーム、ダイスハムを合わせました』と書いてあります。

神戸屋から発売したワンハンドデリのピザ味を買った

食べた感想

ボリュームは物足りないけど、それなりに美味しい。

 

中の具材は、少なめです。

パッケージの写真から期待するほどの量では無いと思う。

でも、パン生地の量と、味のバランスは、悪くないです。

 

チーズークリームは、少ないわりに、所々チーズ味が感じられ、良いです。

まあ欲を言えば、タップリ欲しいけども。

神戸屋から発売したワンハンドデリのピザ味の断面図

ダイスハムは、しょぼいので期待しない方が良いかな。

トマト味のソースは、十分入ってる。

 

頻繁にリピする程では無いが、稀になら買っても良いかなという感じ。

もう多少ボリュームあると、尚良いんですけどね。

カロリーは233kcalです。

f:id:mstda:20200922064325j:plain

サイズはこんな感じ