短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺、マルちゃんのあつあつ豚汁うどん でか盛りを食べたのでレビュー。

冬といえば、豚汁! 冬といえば、温かいカップ麺!

まさに、黄金コンビの組み合わせ。

 

しかし、結論から言うと微妙。私好みではなかった。

マルちゃん あつあつ豚汁うどんデカ盛りのパッケージ

マルちゃん あつあつ豚汁うどん デカ盛り

食レポート

 

サラサラしたスープ。トロみはゼロ。

 

そして、肝心の味は、豚汁っぽさが弱すぎる。

何味か知らずに食べたら、豚汁味とは判断できない。

 

豚汁感を何とか増そうと、ネギを追加してみたが、豚汁感はでなかった。

マルちゃん あつあつ豚汁うどんを実食

お湯入れて5分で完成。

では、豚汁味かどうかは別として、カップ麺として美味しいかどうか?

私的には、普通以下でした。

 

あと写真の通り、キツネやタヌキみたいに、大きな具材がデデンッとは、乗ってないです。

小さくカットした具材が入ってる。

具の量は、特に印象に残ってないので、普通だったと思う。昨日食べたんですが。

とりあえず、多くはなかったです。

 

リピートは、しないです。