短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

24のジャック・バウアー?が日本のお店で買い物をする動画 24 -TWENTY FOUR-

海外ドラマ24を見た事がある人にはオススメ。

今更感はあるけど、再生数が掲載時点で10万回程と、意外と少ないので紹介。 

100万は余裕で超えてても良い気がするんだが… 

なかなかクオリティーが高い。

そして、ドラマ視聴済みだと、改めてどきどきキャンプの声のクオリティーに笑ってしまう。

この芸人が流行してた当時は、本家24をまだ見てなかった。

 

てか、クロエが笑っちゃってる(笑)。

 

今年、テレビ朝日が日本版のリメイク24 -TWENTY FOUR-

正直、不安しか無い…。

内容は、日本初の女性総理が誕生するまでの24時間を描くらしい。

 

しかし24は、ジャック・バウアー役(キーファー・サザーランド)なみのパワフルさが無いと面白くない事は、既に証明されてる。

ジャック抜きの、レガシーは酷かった。

 

何であそこまで、楽しめなかったんだろうか。

脚本だけじゃなく、あのキレまくるジャックが、良いスパイスになってたのかな?

 

 

そして、日本のドラマ予算では、演出もしょぼそう。
本家は映画級のド派手さ。

レガシーでさえ、微妙だったのに、日本リメイクで成功する勝算はどこからきたのか不思議。

 

でもまあ大半の人の期待値がマイナスだから、ある意味ハードルは下がってて良いのかな。かな?