短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

洋画【トカレフ】をレビュ~~!!【ネタバレ無しの批評】

作品概要

98分 2014年 アメリカ 原題:Tokarev

アクションクライムスリラー映画。

過去に複数の凶悪犯罪に手を染めた主人公ポール・マグワイア

現在は足を洗い、妻と娘がいる幸せな家族生活を送っていた。

 

しかしある日、何者かの手によって娘を殺害されてしまう。

怒り震えるポールは、昔のギャング仲間と協力して捜査を始める。

ニコラス・ケイジ主演

PV 映画『トカレフ

 

オススメ度【1~2】(満点は10)

レビュー(見てない人向け)

共感できない行動ばかりで楽しみにくい映画でした。

感情移入できなかった。

裏社会向けの作品なのかもしれない。

 

ニコラス・ケイジが主演など、俳優さんの演技は熱が入っていた。

目立った良い点はそれくらい。

銃撃戦も並レベルですし、特別に興奮できるLVのアクションもなかった。

派手な演出などは過剰に期待しない方がいいです。

 

   

 

「娘を殺された父の復讐劇」という部分だけで興味を惹かれた人には非推奨。

ギャングやマフィアに特別興味がある、という人であれば多少は楽しめるかもしれない。

 

ここまで楽しめない映画だったのは予想外でした。

半年ぶりに視聴した実写映画だったので、楽しめるハードルは非常に低くなってるはずなのだが…。

ちなみに字幕版を視聴しました。

 

 

▼関連リンク

Amazon検索する 

Wikipedia