短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

映画【キス&キル】をレビュー。【ネタバレ無しの批評】。

作品概要

100分  アメリカ 2010年 原題:Killers

女主人公のジェンが失恋のため傷心旅行へ。

そこで理想的な男性(スペンサー)に出会い、スピード結婚。

 

しかし、夫のスペンサーには『元CIAの凄腕スパイ』という秘密があった。

そしてある日、スペンサーが敵の襲撃を受ける。

事情を知らない妻のジェンも戦いに巻き込まれていき…。

映画『キス&キル』予告編

 

オススメ度【5~6】(満点は10)

 

レビュー(見てない人向け)

男女タッグのアクション・コメディ映画。

それなりに楽しめましたが、爆発的な面白さは無かったです。

伏線のあるネタ部分も、軽めに笑える程度。

 

視聴していてワクワク感やドキドキ感が、あまり無かった。

視聴後の満足感も、少し弱いです。

 

   

 

見て損は無いけど、視聴する優先度は低めにしたら良いと思います。

ヒロインの女優は美人でした。

主演俳優は、キャサリン・ハイグルと、アシュトン・カッチャーです。

 

ちなみに、字幕版を視聴しました。

 

 

▼関連リンク

Amazon検索する

Wikipedia