短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

映画【ベイウォッチ エクステンデッド・エディション】をレビュー。【ネタバレ無しの批評】

作品概要

121分 アメリカ 2017年 Baywatch

個性豊かなメンバーが揃うライフガード隊。

そのビーチで起こる犯罪の影…。

捜査を進めない警察に代わり、熱血ライフガード隊が危険な犯罪に立ち向かう!

~コメディー有りの海上バトルアクション作品。ドウェイン・ジョンソン主演~

映画「ベイウォッチ」日本版予告

 

オススメ度【8】(満点は10)

 

レビュー(見てない人向け)

ビーチで起こる危険な犯罪に、ライフガード隊が立ち向かう映画。

王道な痛快アクション作品でした。

笑えるしアクションも派手で、純粋に視聴していて楽しかったです。

 

主要キャラが個性的なメンバーでGOOD。

ドウェイン・ジョンソンはもちろんですが、他の役者も輝いてました。

皆キャラが濃いめ。

 

   

 

深いストーリーや、意外性の強いストーリーを求めてる人には非推奨。

それと、下ネタが絡むコメディ要素があるので、下ネタ100%無理な人にも非推奨かな。

(だいたいの人は笑える範囲だとは思う。)

 

気軽に楽しく観られる、派手な映画を求めてる人にオススメ。

テンポが良く、序盤から退屈しませんでした。

エンディングの撮影NGシーン集も面白かったです。

 

 

▼関連リンク

Amazon検索する

Wikipedia