短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

今更だけど映画【オーシャンズ11】を初めて視聴しました~【ネタバレ無しの批評】

作品概要

時間116分  2001年 アメリ

凄腕の泥棒詐欺師ダニー・オーシャンが、突破不可能とされる3大カジノの金庫強奪を計画。

計画を実行するため、様々なスペシャリスト(詐欺、泥棒、爆弾、曲芸師など)が集結!

映画 オーシャンズ11 予告編

 

オススメ度【8~9】(満点は10)

 

レビュー(見てない人向け)

有名な映画なので、タイトルだけは知ってました。

気まぐれで視聴してみたところ、予想よりも面白かったです。

視聴前は、豪華スターだけで釣ってる、平凡な作品だと勘違いしてた…ゴメンナサイ。

 

退屈なのは序盤だけで、あとはテンポ良く、面白いです。

内容も理解しやすく、それでいてストーリー展開が面白かった。

程よく先が想像できて、ワクワクしました。 

 

   

 

強いて微妙な点を言うなら、盗む相手が、もっと極悪人だと良かったかなと。

そしたら、心の底から泥棒達を応援しやすいので。

 

ちなみに私、俳優は詳しくないです。

顔の記憶があったのは3人かな。

ブラッド・ピットと、スコット・カーンと、マット・デイモン

 

大人から小学生まで楽しめる内容だと思う。

視聴していて、爽快感がありました。

目立った下ネタは、特に無かったと思うので、家族で視聴するにもオススメです。

 

 

▼関連リンク

Amazon検索する

Wikipedia 

 

 

 

オーシャンズ11・12・13 Blu-ray BOX (お買い得パック)