短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

お茶に炭酸!?【カテキンGO!スパークリング】を買ったのでレビュ~

伊藤園 カテキンGO!SPARKLING ITOEN

炭酸飲料です。茶カテキン80mg。

無糖。甘さは無し。ジュースでは無いです。

買う前から『微妙そうだな…』と思ったけど、珍しいので冒険したくなった。

伊藤園から発売したお茶の炭酸飲料カテキンGOスパークリングを買った

カテキンGO!スパークリング 伊藤園】をAmazonで検索する

飲んだ感想

予想通りだけど、美味しくなかった。

それなりに、不味いです。

炭酸水+緑茶+少し酸味って感じ。

 

炭酸の強さは、けっこう有る。

微炭酸では無い。

 

   

 

少しある酸味が、嫌な感じ。

ただの炭酸水でも感じる、錯覚的な酸味かと思ったが、成分みたら酸味料が入ってた。

 

緑茶感は、さらに濃くした方が良いような気がする。

それでもって、酸味料を無しで。

まぁどう頑張っても、美味しくするのは難しそうだが…。

 

カロリーは0です。

成分表示は↓画像参照。

伊藤園から発売したカテキンGOスパークリングの成分表示

ただ、味の無い炭酸水が好きな人であれば、ワンチャン可能性は有るかも?

私は、ただの炭酸水は嫌いなので、分かりませんが。

炭酸ジュースは好きだけども。

 

リピートはしないです。

ネタ目的の人や、炭酸水好きであれば、試しに1本買ってみたら良いかと。

しかし、基本的にはオススメしません。

私は、美味しくないと思ったので…。

 

 

カテキンGO!スパークリング 伊藤園】をAmazonで検索する