短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

サントリー天然水【香潤 洋なし】を買ったのでレビュ~

SUNTORY天然水 香潤 洋なし

スーパーで見かけたので購入しました。

ちなみに私、果物の洋ナシは好きです。

果汁は1%。

サントリーから発売した天然水の香潤洋なし飲料を買った

飲む前の印象としては、美味しそうだったのですが…。

飲んだ感想

イマイチでした。

このシリーズは基本的に好きですが、今回はジュースっぽさが強すぎる感じ。

私的には”水とジュースの中間くらい”の飲み心地を求めてたので期待ハズレ。

 

カロリーは100mlあたり23kcal。

(参考までに、天然水 朝摘みオレンジは20kcal。三ツ矢サイダーは42kcal。)

天然水 朝摘みオレンジと同じくらいだが、体感的にはだいぶ甘く感じた。

 

   

 

残り三分の一まで飲み進めた所で、何か飲むのが嫌になってきた。

クリアな飲み心地ではなく、一般的なジュースを飲んでる感覚に近い。

 

リピートはしないです。

もっと優しい味を期待してたのに、洋ナシ風味が強すぎて微妙でした。

内容量は540ml。

 

サントリーから発売した天然水の香潤洋なし原材料表示

 

私がこのシリーズでオススメする味は、【朝摘みオレンジ】と【芳醇ぶどう】です。

二本とも本ブログでレビュー済み。