短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【がぶ飲みソーダフロート】を買いました~ 実食レポート

ポッカサッポロ がぶ飲みソーダフロート

がぶ飲みシリーズです。

微炭酸ですが、期間限定なので購入。 

ポッカサッポロがぶ飲みソーダフロートを買った

最初に大まかな感想を言うと、【がぶ飲みメロンクリームソーダ】が好きな人であれば、【がぶ飲みソーダフロート】もハマる可能性が高いかも。

ちなみに、微炭酸なので、私はリピートしないです。

 

飲んだ感想

炭酸は弱いです。

がぶ飲みシリーズに強炭酸は、期待しちゃ駄目なんだろうけども…。

でも言いたい。弱すぎる。

 

味は好みだが、多少甘いです。

強炭酸であれば、この甘さでも良いが、微炭酸なら甘さを抑えた方が良いかも。

 

がぶ飲みメロンクリームソーダ】との比較だが、味はだいたい同じような気がする。

飲んだのが2ヶ月前くらいなので、正確では無いが。

  

 

炭酸が弱すぎるので、私はリピートはしないです。 

ただし、【がぶ飲みメロンクリームソーダ】が好きな人には、今回の【がぶ飲みソーダフロート】もオススメできるかと。

 

微炭酸の需要も分かるけども…期間限定で良いので、強炭酸が欲しいなぁ…。

メロンクリームソーダでも良いので。 

 

 

▼以下ジュースのレビューに無関係

 

以前レビューしたゲーム、スマホ版【サガスカーレットグレイス】が80%OFFのセール中。

2020年8月16日まで。

 

通常4900円が、980円とお買い得なので、是非挑戦して欲しい。

戦闘の難易度は高いが、面白いです。

序盤の雑魚戦すら、考えずに連打してたら全滅する難易度。

 

元はPSvitaだが、スマホでも操作性が非常に良いです。

ロード時間も短くなっており快適。

私のレビュー記事はコチラ