短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

関東・栃木レモン【がぶ飲み レモンクリームソーダ】を買ったよ~ 

期間限定 栃木県のレモン牛乳がクリームソーダに!

限定の炭酸ジュースということで、買ってみました。

ちなみに、レモン牛乳はテレビで観たことがあるだけで、未体験。

がぶ飲みシリーズから栃木レモン牛乳がレモンクリームソーダになって発売 

飲んだ感想

本家の栃木レモンは、飲んだこと無いですが、想像より美味しい。

がぶ飲みメロンクリームソーダ】が、好きな人であれば、ハマると思う。

凄く、がぶ飲みシリーズっぽい味。

 

商品名に『レモン』と有りますが、レモン感はあまり無いかな。

本商品と本家、両方とも無果汁。

飲みやすい味でした。 

 

炭酸は、表示にも有りますが微炭酸ですね。

私は強炭酸好きなので、多少不満。

でも、がぶ飲みファンからしたら、この微炭酸が好きだと思うので、しょうがないかな。

    

カロリーは100mlあたり31kcalです。

メロンクリームソーダは50kcalなので、それと比較すると低い。

ちなみに、コカ・コーラは45kcal。 

 

『昔から、がぶ飲みシリーズ定番の1つとして、売ってたのでは??』ってくらい、違和感ない味です。

ただし、私は"強炭酸好き"なので、1本飲んで満足しました。

味は、好みなんですけどね。

 

とりあえず、【がぶ飲みメロンクリームソーダ】が好きなら、一度は飲んでみて下さい。

逆に、がぶ飲みメロンが無理な人には、合わない可能性が高いかもです。

 

 

がぶ飲みレモンクリームソーダ】をAmazonで検索