短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

【がぶ飲み パンプアップソーダ バナナミルク味】を買ったのでレビュ~

ポッカサッポロ がぶ飲みパンプアップソーダ バナナミルクテイスト

新しい味なので、冒険で購入しました。

ホイエイプロテイン1.5g入りの炭酸ジュース。

※15gでは無く1.5gなので注意

がぶ飲みシリーズから発売したホエイプロテイン入りパンプアップソーダを買った

プロテインって、不味そうなイメージ(しかもカロリーゼロ飲料)。

正直、飲む前の期待値は、低めだったのですが…。

飲んだ感想

ビックリしました。

意外に美味しいです。

ハズレの覚悟をしていたけど、これは普通にイケる。

 

程よいバナナ風味で、飲みやすかった。

軽めなバナナ。

ちなみに、無果汁。あくまでもバナナ風味。

 

   

 

この味に類似する炭酸飲料は、無かったと思う(私が覚えてる限りでは)。

内容量は、ちゃんと500ml。

カロリーは100mlあたり0kcal。

 

カロリーゼロ飲料にある、人工的な甘さが、他商品よりも美味しく感じた。

(もちろん、天然甘味料の美味しさには劣りますが)

f:id:mstda:20210603154835j:plain

↑画像、栄養成分表示。

たんぱく質0gで、デカデカと『プロテイン入り』と書いたパッケージは、地味に面白い。

基本プロテインは、たんぱく質を効率的に摂取する為に飲むので。

なかなかのギャグ。

 

 

0カロリー飲料に拘って、炭酸ジュースを購入してる人であれば、ハマるかも。

ゼロ飲料にしては美味いので。

ちなみに、私はゼロに拘ってない。

ドハマリする程では無いけど、もう1本は買う予定。

 

炭酸好きであれば、ぜひ1本は、スーパーなどで買ってみて欲しい。

類似する炭酸ジュースは無いし、わりと美味しいので。

でも、プロテイン的な効果は、期待しないように。プロテイン1.5gだし。 

 

がぶ飲み パンプアップソーダ】をAmazonで検索