短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【三ツ矢とろけるもも】を買いました~ 実食レポート

MITSUYA とろける桃 リッチな味わい アサヒ飲料

ファンタのピーチが大好きなので、期待度は高めで購入。

ちなみに、通常の三ツ矢サイダーも好きです。 

三ツ矢サイダーから発売の三ツ矢とろけるももを買った

飲んだ感想

ファンタのピーチとは、けっこう違う桃の炭酸ジュースでした。

ちなみに、ネット上の評判は良いです。

 

味は、桃缶の汁みたいな感じかな。

僅かにトロみが、ある気がする。

 

ファンタと比較すると、サッパリ感は弱いです。

まぁその分、三ツ矢の方が桃っぽさは強いと思う。

f:id:mstda:20200901035247j:plain

炭酸は、微炭酸に感じました。

甘めなので、強炭酸にして欲しい。

 

私的には、通常版ファンタピーチの方が、飲み心地が良くて好きです。

三ツ矢の方が、桃っぽさは濃いめだとは思うけども。

というわけで、私はリピートしないです。

 

ただし、ネット上の評判は良い感じなので、1本は試してみた方が良いかと。

 

 

▼以下駄文

通常のファンタピーチ、そろそろ販売してくれないかな??

というか、ファンタピーチはレギュラー販売して欲しい…。