短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

アイス【サクレ いちご FUTABA】を買いました~ 実食レポート

SACRE サクレいちご フタバ食品

イチゴ味なので、ベーシックに美味しいだろうと思い購入。

夏は、カキ氷系のアイスが美味い。

さらにカロリーは、86kcalと低め。(爽のバニラは230kcal)

フタバ食品から発売したサクレのイチゴ味を買いました

食べた感想

想像してた味とは、多少違いました。

『お祭りで食べるカキ氷のイチゴ味』を想像してたのですが、違った。

 

カキ氷に、いちごシロップだけでは無く、イチゴのジャムを混ぜてる感じ。

なので、想像よりも少し濃いめで甘い。

 

少しだけですが、イチゴの果肉も入っていて、良いアクセントになってます。

思ってたのとは違いましたが、普通に美味しいです。

f:id:mstda:20200831023150j:plain

イチゴ味なので、レモンのスライスは入って無いです

リピートはするが、すぐにリピする程の味では無いかな。

氷系アイスのイチゴなので、無難に美味しいけども。

 

私的には、少し前に紹介した【サクレ ソルティ ライチ】の方が、オススメです。

ただし、ファミマ限定なのが欠点。