短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【三ツ矢 フルーツパンチ】を買いました~ 実食レポート

MITSUYA フルーツパンチ 4種の果汁使用、芳醇な香り

三ツ矢サイダーのフルーツパンチ味が出ていたので購入。

大まかな感想を先に言っちゃうと、[フルーツポンチ味の炭酸ジュース]の中では、上位にくる完成度。

三ツ矢サイダーから発売したフルーツパンチ味を買った

果汁1%炭酸飲料。

飲んだ感想

美味しいです。

ゴクゴク飲んでる最中は、殆ど通常の三ツ矢サイダーな味。

でも、後味はフルーツポンチです。

 

飲み心地は、通常の三ツ矢サイダーに近く、スッキリしてる。

カロリーも100mlあたり42kcalで、通常の三ツ矢サイダーと一緒。 

   

過去に、フルーツポンチ系の炭酸ジュースは、何度か飲んだ事があります。

しかし、それらは飲み心地が甘ったるいというか、フルーツポンチの汁というか。

 

今回の三ツ矢は、それらと違い、スッキリした飲み心地。

飲み心地の良さをキープしつつ、フルーツポンチ味にできてるのは、地味に凄い気がする。

 

 

普通の三ツ矢サイダーが好きで、フルーツポンチも食べられる人であれば、気に入ると思います。

炭酸の強さも、三ツ矢サイダーと一緒。

 

なかなか不思議ですね。

グビグビ飲んでる時は『あれ、普通の三ツ矢サイダーじゃん』ってなるのに。

ペットボトルが口を離したら『ぁフルーツポンチじゃん』って感じで。

 

三ツ矢 フルーツパンチ】をAmazonで検索