短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

【カルピスソーダ 贅沢マスカット】を買いました~ 期間限定 実食レポート

カルピスソーダ 贅沢マスカット 収穫後24時間以内搾汁

以前飲んだ【カルピスソーダやわらか白桃】同様に、微炭酸だけど味は良いだろう、と想像して購入。

カルピスソーダ 贅沢マスカット】 

カルピスソーダの期間限定で発売した贅沢マスカット味を買った 

飲んだ感想

微炭酸なのが残念だけども、やはり美味しい。

カルピスにしては、わりとサッパリした感じです。

 

マスカット味と、カルピスのバランスが良い。

マスカットが上品な感じ。

夏にピッタリな爽やさ。

 

 

強炭酸じゃない点だけが、不満です。

でも、味は気に入ったので、あと1本だけ買う予定。

レビュー書きながら、味を思い出してたら、もう1本飲みたい気分になった。

 

期間限定で良いから、強炭酸のカルピス系ソーダが飲んでみたいなぁ…。

 

カルピスソーダ 贅沢マスカット

 

 

▼以下駄文

 

今回は↑レビューに関係無し。 

今年も、激しく暑い季節がやってきました…。

 

夏はホント嫌いです。

野外だと、薄着にも限度がありますし…。

 

ただし、夏場に飲む冷たい炭酸ジュースは最高ですね。