短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【濃い目いちご カルピスソーダ】を買いました~ 実食レポート

カルピスソーダ 濃いめいちご アサヒ飲料

炭酸飲料の新作なので、とりあえず購入。

SNS上の反応は、軽く見たところ評判良いです。

私の好み的に、飲む前から微妙そうですが、予想外に美味い事もあるのでチャレンジ。

乳成分2倍。果汁1%。

アサヒ飲料から発売したカルピスソーダの濃いめいちご味を買った

   

飲んだ感想

SNS上の評判は良さげですが、私には微妙でした。

いちごミルクが、好きな人には合うかもしれない。

 

カロリーは100mlあたり33kcal。

ちなみに、普通のカルピスソーダは36kcalです。

体感的には、今回のイチゴの方が、甘ったるく感じました。

 

炭酸はいつも通り弱いです。

微炭酸で物足りない。

 

 

『商品名やパッケージからして、美味しそうだな!』と思った人には、オススメ。

想像通りの味だと思う。

それにSNSを軽く見た感じでは、好評なので。

 

ただし、私的には3分の1飲んだら満足、って味でした。

リピートはしないです。