短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

アイス【雪見だいふく ハートのいちご】を買いました~ 実食レポート

『たまにはイチゴ味のアイスも良いかな~』

ということで購入。

ロッテが発売したハート型イチゴの雪見だいふくを買いました

LOTTE 雪見だいふく ハートのいちご

食べた感想

味は想像通り、優しいイチゴ味。ミルキーな感じの。

公式HPを見ると、『甘酸っぱい味わいのいちごアイス』とあるが、酸味は特に感じられず。

 

見た目は、表向きから見ると、いつもの丸形です。

ひっくり返すと、少しハート型。

ハートを売りにしたパッケージなのに、何故か、気付かれにくい裏面のみハート型。

裏の写真は撮り忘れたので無いです、ごめんなさい。

LOTTEから発売した雪見だいふくハートのイチゴ味を食べてレビュー

とにかく普通ですね。パッケージから想像する通りの味。

子供ウケする、無難な味です。

私はリピートしないかな。

 

ちなみに、冒頭でも触れた通り、イチゴ系アイスはたまにしか買わない人なので、その辺も考慮した上で、参考にどうぞ。