短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【ドクターペッパー】を買いました~ 実食レポート

ドクターペッパー】は10年以上前に一度飲み、不味かったので、以後買ってませんでした。

 

しかし、味覚は徐々に変化してしまうものなので、

『今なら、ドクペも美味しく感じる可能性あるかな!?』と思い、購入。

ネット上の評判では『ハマる人には超ハマる!』って感じなので、私も可能ならハマりたい。

コカコーラ社のドクターペッパーを飲んでレビュー

コカ・コーラ社 ドクターペッパー (Dr Pepper)

飲んだ感想

駄目でした…。

相変わらず、口に合わなかった。

 

20種類以上のフルーツフレーバーのせいか、何とも言えない味。

[杏仁豆腐みたいな味]という人も多いみたいですが。

ちなみに私、杏仁豆腐は普通に好き。

 

 

非常に癖の強いジュースなので、チョコミント以上に、好き嫌いが分かれる味。

また10年くらい経って、味覚が変化したときに、再チャレンジ予定。

 

なんだかんだ長期販売(日本では1973年から)されてるので、ファンがそれなりにいる商品です。

飲んだ事がない人は、是非チャレンジを。

ドクターペッパー