短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

【コカ・コーラ ライム】を買ったのでレビュー

コカコーラ ライム

ライムとコーラという事で、普通に美味しそうな組み合わせ。

容量と価格のバランスが残念だけど、炭酸ジュース好きなので購入。

コカ・コーラ社が新発売したコカ・コーラのライム味を買った

内容量は350mlです。 無果汁。

飲んだ感想

美味しいです。

軽いライム風味のコカコーラ。

ライム風味によって、通常コーラよりもサッパリした味わい。

(ただし、カロリー的には、ライム版の方が1kcal高いです)

 

通常版コーラの美味しさを、活かした味でGOODでした。

その分、通常版との味差に、大きな違いは無いですが。

人によっては『ライムどこ??』ってなるかも。

 

   

 

内容量は350mlと小さいです。

飲みきりやすいサイズという点は良いが、価格が少し残念。

サイズが小さい分、値段を下げてれば、文句無いのだけども。 

 

カロリーは100mlあたり46kcalです。

ちなみに、通常のコカコーラは45kcal。

ほぼ同じカロリーですが、ライム版の方が少し高いのは意外でした。

 

 

私的には、通常版コカ・コーラは飲み慣れちゃってるので、ライム版の方が好きです。

準レギュラーで良いから、毎年、定期的に販売して欲しい味。

ちなみに私、以前発売した限定コカ・コーラのピーチ味も好きでした。

 

 

コカ・コーラ ライム】をAmazonで検索

 

原材料表示・栄養成分表示

原材料表示と栄養成分表示、コカ・コーラのライム味