短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

セブン【北海道クリームチーズ パンケーキ】を買いました~ 実食レポート

セブンプレミアム レアチーズ風味の 北海道クリームチーズ パンケーキ

レアチーズケーキが好きなので、期待して購入。

ちなみ、セブンで定番商品化してるメープル&マーガリンの【もちふわパンケーキ】は、一時期ハマってました。

最近は食べてないけども。

セブンプレミアムのコンビニ限定販売されたレアチーズ風味の北海道クリームチーズパンケーキを買いました

食べた感想

私の口には合わなかった…。

ちなみに、SNS上の評判は良いです。

 

パンケーキの生地は、少しモチッとしたフワフワな食感。

生地だけは美味しい。

 

中身は、レモン風味の甘ったるいクリーム。

これが、クドい感じで、1個で嫌になってきた…。

レアチーズ感は弱いかな。

 

1袋に、2個入ってます。サイズはこんな感じ(↓写真)。

カロリーは410kcal。(1つが205kcal)

セブンプレミアムから発売したレアチーズ風味の北海道クリームチーズパンケーキを実食

 

私はリピートしないです。

ただしSNS上では、結構リピートとしてる人が多いみたいなので、1回はお試し推奨かな。

 

食べる際は、コーヒーのブラックなど用意しておいた方が良いかも?です。クドさ中和用に。