短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【CCレモン スイートハニー】

季節限定 C.C.レモン スイートハニー

通常のCCレモンは、滅多に飲みませんが、新しい味なので購入。

結果を先に言うと、私には微妙でした…。

ただし、ネット上での評判は、良い評価が目立ってるかな。

軽く見た感じでは。

サントリーが期間限定で発売したCCレモンのスイートハニー蜂蜜味を買った

レモン40個分のビタミンC。 

飲んだ感想

ノーマルのCCレモンとは、けっこう違った味。

ハチミツの独特な味わいがある、甘い微炭酸ジュース。

 

私の口には、合わなかったです…。

ハチミツの風味?が、口に入れた瞬間に広がる感じ。

その風味が強くて、私的にはイマイチでした。

 

 

 

炭酸は、通常版CCレモンと同様に”微炭酸”なので、弱いです。

カロリーは100mlあたり45kcal。

ちなみに、通常版CCレモンが40kcal。

コカ・コーラは45kcal。

 

私には微妙だったので、リピートは無いです。

ただし、SNS上を軽く見た感じでは、高評価の方が多数派っぽいです。 

微炭酸好きで、蜂蜜系の飲料が好きなら、1本は試してみるのもアリかも??

私としては非推奨だけども…。