短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

ペヤングやきそば【豚脂MAX】を買いました~ 実食レポート

【豚脂MAX】ペヤングやきそば

脂は基本好きなので購入。

しかし、買ってから、しばらく放置。

ネット上では、やたら『胸焼けが…』みたいな感じだったので、食べるのを後回しにしてた。

 

先に大まかな感想を言うと、これは[焼きそば]では無く[油そば]だと思って買うべし。

ペヤング焼きそばが発売した豚脂MAXを買った

【豚脂マックス】のカロリーは748kcalです。
通常のペヤングが544kcal。

食べた感想

見た目は予想通り、脂ギッシュでテカテカです。

味は、醤油ベースな感じ。

[焼きそば]というよりも[油そば]。

それなりに美味しい。ライスが進む。

 

そして、[胸やけ]の方ですが、私は大丈夫でした。

食べた当日、翌日も、特に胃の不調は感じられ無かったです。 

 

[油そば]、[二郎系で脂増し]、[チャッチャ系ラーメン]、などが大丈夫な人であれば問題ないと思う。

ペヤング焼きそばが発売した豚脂MAXを実食レポート

それなりに美味しい油そばだけど、リピートしたくなる程では無かった。

まあ私が、汁ありラーメンの方が好みと言うのもありますが。

油そばを食べたい気分の人なら、試す価値あるかな。

 

ペヤング焼きそば 豚脂MAX